晦日日です。

師も走る12月は明日ですよー。


昨日は帰宅後DDTの興行時間とほぼ同じ時間をかけて携帯からmixiに観戦記を
アップし、風呂に入って寝ちゃいましたよ。
内藤亀田戦は内藤負けちゃったんですね。ふーん。


そんなわけで、昨日はこちらをアップできなかったので、こちらの観戦記をアップ。
ベースはmixiのやつなんだけど、書き足したりしてますよ。
こっちは文字数無制限ですからな!
でも、メインはがっつり書きたいので、後回し〜。
あさっての休みには書いちゃいたいなぁ。


そういえばFFXIIIのCMが始まってるみたいですが、教師が明日から休むって
いってるやつ、あれなんで教師なんて公的な性格の強い職業にしたんだろう。
センスないなぁ。って松阪が言ってました。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位