昨日の今日

神実況の感想をmixiにあげたらすでに3時。そして就寝。
朝からだるかったけど「明日休みなんだし」と自分を奮い立たせてお仕事へ。
そしたら最後の最後に捉まって久々の残業に。
外は雨が細かいうえに風が強く、傘をさそうかどうするか微妙な判断の天気。
ふへぇ〜。


やっとmixiアプリのまちつくformixiにアクセスできました。
マイミクさんに懇切丁寧な説明をもらってゲーム開始。
画面上の自分の町を大きくする事と、アクセス地域によるスタンプ集めが
主な作業になるみたいです。
とはいえ、ひまひま。さんの普段の移動範囲は最寄り駅と横浜の往復だし、
休日もプロレスがらみで新宿、水道橋、あとは行って池袋だからなぁ。
スタンプのパーセンテージを上げるのは大変そうだ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位