それでも世界は回り続け

ひまひま。さんはせっせと苦情処理
月初は全く残業が無かったのに、後半戦初日からいきなり残業ですよ。
相方の調子も悪くなってしまったし、まいっちんぐ
とはいえ、生活のためにも足を止めるわけには行かないのだ!
なんて書くと、ちょっと浸れるね。ムフ。


帰ってきてようやっと2連休の観戦記を書き上げました。
mixiにアップした感想とほとんど同じ試合もあれば、全く新しい内容で書いている
ものもあったりします。
何でそんなことをするかっていったら、気分としか答えられないんだけど。
mixiのコメント返しが終わってないし、メールの返信もしなくちゃだよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位