そばの記憶

帰りに歩いて新宿まで。
相方が新宿FACEでプロレス見てたので、終わるのを待って合流。
その間、久々にゲーセンで時間潰し。
ガンダムVSガンダムとかやってみたりしたけど、相変わらず長距離ダッシュの仕方が分かんなくって
どうにも困ったね。
2回ほどνガンダムとゴットガンダムでプレイしたけど、3面くらいで終了。
三国志大戦のブースに行ったら人が居なくてビックリだ。
マジアカのところも2人くらいしか居なかったし、流行り廃りを実感。


相方と合流後、かるく蕎麦を食べてドロップキックへ。
ドアを開けると人の壁・・・。
人の隙間から見える飯伏店員はこちらに全く気がつく様子無し。
ちょっと待ったものの、前の集団も自分たちのことだけで、新客が来たことを伝えてくれるでなし。
前の集団が店内に少し進んだので、やっと入り口に入ると、テーブル席に一人で座っているお客さんとか
予備の椅子が余った状態のまま。
柿本店長もドリンク、フードにてんてこ舞いみたいで客の整理をできる余裕は無かったようなので
運が悪かったと帰宅することに。
ちぇっ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位