人間は光合成は出来ません

10時に起床。
相方が洗濯物を干している間にひまひま。さんは乾いた洗濯物をたたんで、
こういうときは協力分業ですな。


着替えを終えたらすぐに出発して代々木公園のフリーマーケット
時々冷たい風が吹くものの、それさえしのげば柔らかい日差しにぽかぽか陽気と
まさにフリマ日和。
昨日のフリマが不調だった相方が、鷹の目で出展物をCHECK、チェック、ちぇっく!
1時間半ほどかけて会場を1周すると、いともあっさりと、さも当然のように2周目宣言。
やっぱりかー!


が、半分をまわったところで時間切れ。
渋谷駅から一路埼玉県は西川口アイスリボン道場ことイサミレッスルアリーナ。
早めに着いたので、西川口駅そばのケンタッキーで腹ごしらえと時間を潰すことに。
辛旨チキンは美味しかったけど、サーモンサンドの小ささに俺が泣いた!


初めて行くところだし、念には念をと思い、集合時間時間15分前には出発。
ちんたら歩いていたら、近所の中学生の集団の中に突入。
相方と手をつないで歩いていただけなのに「あのカップル、ラブラブじゃん」だって。
ひそひそ声でしたが、バッチリ聞こえてましたよ。ありがとう。
で、一本道をてくてく歩いていたら10分で到着。
思ったより早かった!