モンモン、ホルモン、マキシマム!

ぶっ生き返す!


最後に長くなりそうでしたが、ひらりとかわし、飲み会へ。
一軒目は通りすがりに気になっていたお店で「こりゃラッキー!」と思ったら満席で入れず。
しからば、ということで新宿まで歩いてホルモン食べ放題へ。
で、食べたらこれが旨い!
焼肉屋に行った時に、ちょっと食べる事はあっても、ホルモンメインで食べることが無かったので、
専門店で食べるのは初体験。
いやー、もう食べて飲んで、話も盛り上がって、いい時間でした。
仕事仲間の知らなかった情報をいろいろと聞きましたよ。
知らなかったなぁ。


そんなわけでウキウキと帰宅。
が、家に帰るなり相方がお風呂コール。そうとうホルモン臭かったらしい。
んまぁ、店内煙モクモクだったしなぁ