漢と書いて「おんな」と読むこともある

仕事後にメンズクラブ興行の観戦を終えた相方を連れて急いでドロップキックへ。
なぜなら今日はケニー・オメガNight。
事前にドロップキックに行った際はまだ席に余裕がある状況でしたが、メンズクラブ興行から
同じことを考えるだろう人はいっぱいいる!と思って、早足で歌舞伎町を歩く。
幸い、同じ事を考えた人達の波が訪れる前にドロップキックに到着し、なんとかテーブル席に着席。


ひまひま。はケニー・オメガオリジナルのカクテルを注文。
カナダ産メープルシロップが入っているらしく、強いわりに飲み口は甘くて、つまりは凶悪(笑)
せっかくなんでケニー・オメガ杯のゲームトーナメントにもTeam丼として参加しましたが。
操作がてんで分からず、一回戦でぼっこぼこのズタボロに。
で、対戦相手が結局チームが優勝チームだったんだから運がない。


さらに相方と前回来店時に楽しんだコイン並べゲームをやることに。
前回はひまひま。が5戦ほどして無敗でしたが、今回は15〜6戦やって2敗。
大局感が足りないなぁ。


で、メインのケニー&飯伏Wデート権獲得オーディション。
これがとんでもない事に。ひまひま。さん達はいっても5万くらいだろうから最初のうちに
にぎやかしで入札したれ〜、と思ったら。
開始3コールほどで1万円突破。
そこからは倍々ゲームの勢いで値段が釣り上がり、3組の争いに。
10万をちょっと越えたところで1組が脱落し、残り2組の熾烈な争いはあまりに金額が
上がり過ぎたため、没収試合
協議のすえ、最後まで残った2組それぞれとデートすることになり、2組の代表者が
互いの健闘讃える握手。
いやー、熱かった。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位