腹が、まだ、腹が〜。

朝、起きるときって大概足が冷えてて寒くて目が覚めるんだけど、今日は足のつま先まで熱かった。
食べ過ぎたエネルギーを身体が一生懸命燃焼しようとしてたんですよ(多分)
でもそこまでしないと足先まで温まらないとしたら、燃費めちゃめちゃ悪いな、自分。


ちょっと早めに起きてお風呂。
で、楽天で買い物。
パソコンで購入手続きを途中まで進めて携帯から完了させるとポイントが3倍ということで
本を買おうとしたら、成人指定の本は携帯からは買えないということで、手続きできんかった。
ひでぇ。


昨日から膨らんだ腹はまだ引っ込む気配がなく、お腹も空いてなかったので朝食は
ヨーグルトをカップ1杯分だけ。


仕事場についてようやっとトイレ。
出終わったとたんにお腹がグ〜。しかもこんな時に限ってお昼休みが15時からだったりするから
まいっちんぐ