まさにミツボシ

ドロップキックに続くDDT飲食店となるフレンチカレーミツボシへ行ってきました。


中野サンプラザを越え、ドンキホーテを右に見ながら本屋を進み、交差点にくると
フレッシュネスバーガーの左手にフレンチカレーミツボシ。
店の前には防寒装備に身を包んだ松永選手が道行く人にフライヤーを配りながら
お客さんの席の調整。
丁度2名のお客さんが出るところだったので、ちょっと待ってからテーブル席に。
カウンター席には椅子ごと、テーブル席にもテーブルの下に荷物用のバケットが備え付けてあり
こじんまりとした店内を効率よく使う親切仕様。


刻んだフルーツで香り付けされたお冷を飲みながら注文。
今日は野菜カレー+ごはん大盛+温泉玉子。同行した相方はカツレツカレー+温泉玉子。
運ばれてきたカレーをさっそく食べると。
口に入れた瞬間にまず甘み。そして辛みがじんわり。素上げされたたっぷりの野菜の甘みも
加わり、甘い、辛い、旨いが口の中に広がって食が進むこと。
一口わけてもらったカツレツもサクサクでうまうま!
いやぁ、旨かったよ〜。
今度はディナータイムに行ってディナータイムのみのカレーも食べないと!
あまりの美味しさに、レジを打つ猪熊店長にお礼を言って退店。


中野ブロードウェイ内のまんだらけやら別の店を軽くのぞいていると、相方がみるみると
お疲れフェイスに変わっていったので、切り上げて相方ご希望の世田谷ぼろ市へ。
で、会場最寄り駅に着いたらもう人、人、人。
しかも相方が行くフリマとは違い平均年齢けっこう高め。
そしてどの出店の前も人がいっぱいでもぐりこむ隙はなし。
いやー、大変だった。
帰りがけにカットハウスに寄って髪を切って帰宅。


あ、ananだっけ?深田恭子がすっげぇスリムになってた!
顔はスリム可愛さ倍増しだけど、ボディーラインはもうすこし隙があってもいいと思うなぁ。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 中将 勲章2164 VPランク21位 MPランク109位

GNO2

ハッテ連邦 レベル29 少佐 貢献59911 戦功4202 VPランク259位 MPランク447位