わーん(泣)マンShow

相方の通院に付き合った後、特に予定もなかったので新宿で
カラオケ。


相方が既にお疲れモードだったので、入るなり靴を脱いで
リラックスモード。
そんなわけで2時間半、ひまひま。さんノンストップで一人で熱唱。
男性ボーカル曲と女性ボーカル曲を交互に入れて、声をなるべく
持たす作戦で、男性ボーカル曲は結局全部TM Network
イエモンとかアジカンをいれるまでもなかった。
女性ボーカルは逆にアルバムとか買った人がいないから、
多くても3曲程度で次々と入れ代わり。
どっちかっていうと人より、曲がメインのチョイス。
坂本冬美の『まだ君に恋してる』をレパートリーに入れたいなあ。


そしてエビスコ酒場。
KUDO店長が開けたドアの先に大社長が座ってて驚いた!
今日一番乗りの客だったようで、席は選び放題でしたが、
座った席の壁にはなぜかチェリーさんのファンタジックなポートレート
よく見ると、壁のあちこちに、松本浩代選手や朱里選手や大畠選手、
トリプルテイルズの3選手のポートレートが。
プロレス色がでてきましたなあ。
しかし一番酷かったのはガオの書き置きの上に貼られた
ばってん多摩川シール。
しかもなぜか顔が横向きという
ちょー、アバウトな貼り方。
新日の力で潰しちゃって良いですよ>ガオさん


新メニューの鶏ユッケは今日はタレのみ食べてきました。
次回は塩味を食べないと!
とか言いながら、次に行ったらメニューからなかったりして。


アメトークを見たのでさっさと寝ます。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位