気付けば夜が白む

相方がまおゆうを読破しました。
はまらないと薦めても簡単に放置する相方にしては珍しく
携帯でちまちまちまちまと読んでいたうえ、ひまひま。よりも
いつの間にやら先んじていたため、ネタバレ禁止の箝口令がしかれ
ここ二日は食後はテーブルを挟んで二人別々にまおゆうを黙々と読む
という有様。
で、冒頭。
ひまひま。も10スレに入っていたので、ここまできたら!と
心を決め、一気読み敢行。
無事読了しました。
面白かった!
冬コミにまおゆう本あったのかなあ・・・。


すでに3時半まわっていたんですが、身体も冷えていたので、
とりあえず湯舟に浸かって読み掛けの本も読んじゃいました。
今夜の睡眠時間は4時間を切りそうです。
あべしっ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位