食べ(女子)会

相方のマイミクさんの女子会に参加させていただくことになりました。
当初はなんでOKが出たがよくわからんでドギマギしましたが、
行って納得!


美味しい中華の食べ放題を皆が無言でひたすら食べ尽くす会でした。
なるほど、これなら確かにひまひま。みたいなエアー感たっぷり男子は
なんら問題ないな(笑)
ごちそうさまでした。


池袋の西口側ってほとんど行った記憶が無いなあ。
大学時代も池袋に飲みに行く時は大概東口だったし。


帰りに渋谷に寄ったのにアディダスショップに行き忘れた!
GIANT KILLINGの主人公が監督を勤めるETUの本物の
レプリカユニフォームが見れたかも知れないのに。
うっかりだっ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位