どろどろだらーん

休み!
一日しか働いてないけど、休み!
目覚ましかけないで寝られるのが、うれしい。
自分の意志以外に起こされないのがね。


で、起きたらお昼の手前。
相方の寝顔を見ながら結局終わらなかった新北京プロレスの観戦記を
ちまちま打ったり打たなかったり。
むっくり起き出した相方に何時か聞かれたから教えたら、


フリマに出遅れた!


で、むっすりしてそのまま布団に。
結局機嫌がなおったのは夕方になってからですよ。
寝貯めはできないらしいけど、足りなかった分は身体が眠りを
求めるらしいし、ゆっくり寝られて良かったじゃん、ねえ。
駄目?


ひまひま。は新北京の感想をmixiにあげて、読書でした。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位