充実なる睡眠を

昨日は朝はぐっすりだったし、昼寝もした。
夜だって1時には布団に入ったのに、入ったのに寝たのは3時半を回ってから。
何をしてたかと言うと、最近mixiに夢中で相手をしてくれない相方の
mixiネタで与太話。


以下はその内容。
「ElDorado」に多大な期待を寄せる我が相方。
川端代表がコンセプトを提示しないなら、そのコンセプトを考えよう
というのがそもそもの発端。
これがどこでどうねじれたのかはmixiを読める方のお楽しみ。
で、出た結論がガチャピン招聘!
いや、何でとかひまひま。に聞かないでね。
ガチャピンが参戦するにあたってどんな事が出来ちゃったら凄い?!って
いう話を延々と。
・FromコーナーToコーナー、果てはトップロープ越えのドロップキックを放ち
不知火をするガチャピン

ってどうよ、凄くねぇ?!から始まり、
・パイルドライバーに抱え、それまではいつものテレビボイスが
なぜか会場のスピーカーから聞こえていたのに、その瞬間だけ
ガチャピンの顔から
「エセボクサー、さよなら!」
って叫んじゃうガチャピン

とか、
パワーボムの体制に捉えるとやはりそれまではテレビボイスだったのに
「これで終わりやー!」もしくは「やまいかしたる!」
って叫んじゃうガチャピン

などなど!各団体に協力いただいて、なんならポンキッキーズ
ガチャピンプロレス修行篇と称して5分くらい流してもらえば、
皆ウハウハじゃん、みたいな。


こんな壮大な与太話を2時間近くも・・・バカだなぁ・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1521 VPランク55位 MPランク161位
EZ-8取得に成功しました!やったね(にこにこ)

GNO2

ハッテ連邦 レベル9 少佐 戦功3018 VPランク601位 MPランク578位