雨なのに、雨だから、雨ゆえに

休みで雨だと洗濯物の乾きは悪いわ、布団は干せないは、
いつもに増して玄関の扉を開けるのが億劫になりますな。
そうは言っても米がなくなっているので、雨の中仕事に出る相方にあわせて
洗濯機を回しながらお買い物へ。


米やらなんやら買って帰宅。
洗濯物を干したら、待ち構えている洗濯をまわして、トイレ、台所のシンクを
洗って、いつもどおりの主夫タイム。


一息ついたらお昼寝。
ちょっとのつもりがつい3時間。起きたら笑点やってました。
いやぁ、ぐっすり。
起きて画像を漁って、左側の物欲記を一生懸命更新。
これでちょっとは見やすくなったかなぁ。
しかし3時間もかかるとは思わなかった。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1521 VPランク52位 MPランク149位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 少佐 戦功3018 VPランク625位 MPランク545位
射撃キャラに射撃特化をつけました。


・今日の松阪極楽
ホームズのコミュニティに入りました!私が昔描いた本を持ってる人も
もしかしたらいるかもしれないけど、自己紹介みたら描いてた事が分からんなぁ。