DDT新木場1st Ring大会「NON-FIX 2.15」相方観戦記

そんなわけで、感想は相方の連絡待ちです。

会場待ち

傍の常連さんとマイケルの会話で太がバイキングに行ったそうです・・・。

第一試合

○タノムサク鳥羽、宮本裕向(666)

       VS

MIKAMI、×趙雲子龍

右ストレート→体固め
・松阪視点:宮本選手は飛びフォームが綺麗!でも、MIKAMIのトルジーニョは
もっとすごかった。

第二試合

ゴージャス松野

    VS

×三和太

    VS

中澤マイケル

ローリング何とか(技名聞き取れず:最終形はラ・マヒストラルみたいでした)
・松阪視点:ゴージャスさん、かっこよかった。でも決め技分からなかったよ。

第三試合

男色ディーノ

   VS

マサ高マムシ

男色ドライバー→体固め
・松阪視点:マサがかっこいいなぁ。今日はヘビタニックも決めたしね!

幕間

静岡市に上陸した三四郎、自分一人での説得は難しいためチケットぴあの
リザーブ池田さんを引き連れて青葉公園、静岡朝日テレビ側で待ち合わせ。
待ち合わせ場所に現れたジェット。その背後から「おぉ〜い!」
上半身裸、ロン毛のカツラを被りスパッツをはいた大鷲三四郎登場!
説得を試みるも、素手のジェットパンチを喰らい説得失敗!

第四試合

大鷲三四郎、×猪熊んジェット

      VS

大鷲透HARASHIMA

蒼魔刀→体固め
・松阪視点:髪をかき上げるしぐさが丸っきり○八先生状態の大鷲三四郎に対し透ちゃんが「お前から見た俺はそんなんか?」言ったのが実感こもり過ぎてて笑ったよ〜!

幕間

MIKAMI営業部長のインフォメーション!
3/5日にカードのないMIAKMIが社長を呼び出すと、社長より3/5日に10周年記念試合を
行う事。さらに次回新木場大会でMIKAMIの名パートナーによる
MIKAMI10周年記念試合パートナー権争奪3WAYを開催する事を決定。
出場選手はタノムサク鳥羽スーパー宇宙パワーゴージャス松野

第五試合

ポイズン澤田JULIE

    VS

×マッスル坂井

毒霧→スクールボーイ
・松阪視点:マッスルの胸筋がかっこよく割れて、肩周りが厚くなってたの!

試合後

ベルト挑戦を表明したJULIEですが、ディーノが「マッスルと試合がしたい」と
拒否権発動!
見かねた社長により、ディーノとマッスルの試合はKO-Dではなく
あのメジャーの大森さんが獲得した物の「こんなベルトいらない」とあっさり返上した、
メジャータイトル、GAY王座をかけることに決定。但し試合形式は未定。
ベルトがタイムマシーンとまだ勘違いしているJULIEには過去に帰れる対戦相手を
用意する事で説得。

幕間

トーゴーがベルトを収納する特製鞄をジョルノ・アルマーニに発注するため
イタリアへ帰国中。けっして風邪をこじらせているわけではありません!

第六試合

○柿本大地、飯伏幸太諸橋晴也

        VS

×モリ・ベルナルド、ドン・マエストロ、アントーニオ本多

カキチュード
・松阪視点:アントンの延髄切りの打点が高くなってない?!