伊豆で飲み明かす

そんなわけで伊豆の友人もっちゃん宅より更新中。
仕事が終わってから2時間半かけて伊東着。
ついさっきまでだらだらと呑んでしゃべっていましたが、始発電車を
乗り逃しました・・・。


昼休みにさくらやホビー館を覗いたら、
・「Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」 アルター
を発見。
出来をみましたが、なんていうか顔がりりしすぎ・・・。
私服なんだしもうちょっと表情がやわらかくってもいいと思う。
というわけで購入は見送ることに。
キャミィの白を買わねば!

今日のGNO、1&2

ログインできないので記録なし!


・今日の松阪極楽
昨日のさんしろーさんに続いて酒井一圭HGさんなどが来てますよ!
ぎゃぼー