今日の物欲さん

左側の物欲記のゲームの値段を見てきましたが、どれも発売してまだまだ日が浅いので
1000円引きくらいですか。
発売予告VTRで戦国無双2のCMやってて、ついついそれが面白そうだったり・・・。
でも、三国無双に比べて敵がムカツクんだよなぁ。
特に死角から入ってくる突っ張り忍者!
あとだらだらやっても最強になれない成長システムといい、ひまひま。向きでは
ないんだが、やってみたい・・・。とりあえず左に書き込んでおこう。

そして、先ほど宅配便でテクモからやってきましたよ〜!


・「DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver.」 Max Factory


これでとうとうC1、C2、C2黒、と3体、全バージョン揃ってしまいました!
これのために霞ちゃんクラブ入ったようなもんだしなぁ。
幸せ!
ちょっと半端だけどこんな感じ*1
分かった変更点は、


・刀の紐が色に合わせて黄色から金色になってゴージャス感アップ!
・髪の毛の色が若干明るめになったかな?(自信なし)


さてさて、その中身ですが相変わらず凄い作りこみ。
服の皺の具合といい、髪の毛の先もピシっととんがってるし、ざっとみて
塗りムラとかもとくに無し。
肌の色はC2よりC1の中間くらいかな。C2だとちょっと赤みが強いかな?
と思ってたひまひま。的にはちょうど良い色あい。
最後まで手を抜いてないですよ。さすが、マックスファクトリー製。


難点は梱包がちょっと雑だったのがなぁ、一番外のダンボールと中の外箱の間に
けっこうな隙間があったのには開けた時ビビリましたよ、いくらエアパッキンで
中の箱がくるんであるとは言え、ほんとにもう。
送料込みで1体9,009円は余裕のない今月に大打撃ですが、それを上回る
喜びでございます!

*1:良い画像が見当たらなかったの!