みちのくプロレス後楽園大会観戦記

客入りは8割くらい?北、東、西はわりと満遍なく埋まっている感じでした。

第一試合

マンゴー福田

   VS

×清水基嗣

フロッグスプラッシュ
・松阪視点:清水選手には必死さが足りない。試合できない期間が長くて
新人と一緒見たいなもんなんだからさ。

第二試合

新崎人生、マッチョ★パンプ

       VS

×男盛、男色ディーノ

はずかし固め→モロ出しの危険があるため反則負け
・松阪視点:ディーノがめちゃめちゃ自由奔放でした!最近DDTじゃ
おとなしかったからなぁ。
ディーノが男盛さんに
「私生活から変えなきゃ!私がいろんなところへ連れてって、いろんな体験をさせてあげるから」
こっわぁぁぁ〜(笑)

第三試合、次期東北ジュニア・ヘビー級挑戦者時間差バトルロイヤル 「M-12」

ラッセパイナップル華井南野たけし気仙沼二郎→ガルーダ→大間まぐ狼景虎→守部宣孝→大石真翔石森太二飯伏幸太義経(入場順)

退場順は
大間まぐ狼(華井にリング外から「コウモリ」中、入場してきた大石がキック)
大石真翔(コーナーに上った所をガルーダと石森がキックで蹴落とす)
→ガルーダ(守部が蹴落とす)
→守部宣孝(飯伏が丸め込み、全員で押さえ込む)
石森太二(エプロンで沼さんの気仙沼落とし)
気仙沼二郎(ラッセの延髄からオーバーザトップロープ)
ラッセ(華井によるオーバーザトップロープ)
パイナップル華井(景虎とまぐ狼でオーバーザトップロープ)
飯伏幸太(たけしがデスバレー)
南野たけし(景虎が半月)
景虎義経(同時オーバーザトップロープ)

通常プロレスルールによる決着戦

景虎 VS ×義経
一騎当千→体固め
・松阪視点:ロイヤルランブル闘龍門JAPANのが一番面白いなぁ、と思ったわけですよ。
あっちこっちで色々ありすぎて、見るのに困りました。

第四試合、マスカラ・イ・デスティエロ・コントラ・カベジュラ

佐藤秀、×佐藤恵

サスケスペシャルXヴァージョン10.2セグウェイ(ものまね禁止)→体固め
・松阪視点:近くに座っていたお客さんが恵、秀を完全に見分けていた事にビックリ!
見分けられる人がいるなんて!!