今日の物欲さん

今日は漫画。
金色のガッシュ!の24巻は3月に発売延期になっていたのに、
自分でも打ち込んでいたのに、2月に書いた分を消し忘れてましたよ。
おかげで昼休みに本屋を探し回ってしまいました。
やれやれ。
さて、今日の買い本
・「DEAR BOYS ACTⅡ」 21巻 八神ひろき 講談社
・「からくりサーカス」 41巻 藤田和日郎 小学館
・「D-LIVE!!」 13巻 皆川亮二 小学館
・「ケロロ軍曹 劇場公開記念特別版」 12巻 吉崎観音
これはノーマークでした。本屋に行ったらたまたまあったので買っちゃった。
DEAR BOYS ACT2(21) (講談社コミックス月刊マガジン) からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス) Dーlive!! 13 (少年サンデーコミックススペシャル) ケロロ軍曹―劇場公開記念特別版 (12) (角川コミックス・エース)
・「失楽天」 ワニマガジン社
みやびつづる先生の作品掲載があれば買うのは当然でしょ?!
・「電撃HOBBY EX Vol.1」 メディアワークス
これは萌えよアキバ人Blogさんのレビュー記事を見たら居ても立ってもいられず
ついつい衝動買い。
最後の電撃HOBBYはヨドバシ新宿西口ホビー館で買ったのですが、その際に
フィギュアもちょっと覗いてきました。
っていうか本とってレジに向かったら勝手に目に入るんですけどね。
和風玩具堂の木ノ下貴子が5830円。アルターのに比べると顔がちょっと幼すぎて
どうなんでしょ?ひまひま。は原作をやった事がないのでねぇ。
壽屋の舞衣もあったのでしげしげ見ましたが、結構出来が良くてビックリ。
我慢、我慢だぞ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル18 少将 勲章1517 VPランク32位 MPランク146位

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 大尉 戦功2998 VPランク249位 MPランク912位


・今日の松阪極楽
もうmixiのネタがないよ。面白いことないかなぁ・・・。