自分にプレゼント?!

というか、一度買い癖がつくと何か勢いづいちゃうね。よろしくない。
でもまぁ、買っちゃったものは仕方がないか。
・「誘惑ライン」 水谷みんと 平和出版
誘惑ライン (PEACE コミックス)
以下DVDは中古。あるお店で4枚購入で1500円引きだったのでつい・・・。
・「超淫獣伝説Ⅲ」 加納瑞穂・椎名舞 アリスJAPAN
ようやっと探し出しました。感動の入手!
・「高井桃と望月るあのオナニーのお手伝いしてあげる」 高井桃・望月るあ SOFT ON DEMAND
これは数合わせのおまけ。及川奈央の「BLACK DATE」も気になりましたが、
使いやすさを重視。
・「艶女調教 私を貴方のペットにして下さい」 久米かおる AT
熟女系でお気に入りの久米かおる嬢です。最初はこれが目的でした。
・「僕のおもちゃは巨乳メイド」 星川ヒカル マルクス兄弟
これも数合わせ。松阪樹梨の「超巨乳のアングル」と迷いましたが、パケ写
縛りのインパクトで。肌に直接も良いですが、破れた服の上からってのがそそりました。
そして、12月はポイント3倍の翔壱書店でもお買い物。
・「45日調教 女銀行員理沙・二十八歳」 東根叡二 フランス書院
新人さんだそうです。ラストはまぁそこそこ。
45日調教―女銀行員理沙・二十八歳 (フランス書院文庫)
・「奴隷女教師 魔性のカリキュラム」 平岡竜一 海王社
買うつもりはなかったんですが、絵はウマイ感じではなかったんですが、
久々にリビドーを強く感じさせる作品だったのでつい。
奴隷女教師 魔性のカリキュラム (KAIOHSHA COMICS)
・「JUICY FRUITS」 琴義弓介 茜新社
相変わらずの乳っぷりですが、なんかキムヒョンテっぽい感じになってません?
冬コミは・・・マグナカルタ本?!
JUICY FRUITS (TENMA COMICS)
・「HELLSING」 平野耕太 少年画報社
やっと出た!明日はトライガンが出ちゃうか?!
HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1217 VPランク302位 MPランク29位
通常任務は出来ませんでした。長期を入れて終わり。

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 大尉 戦功1807 VPランク891位 MPランク365位
こちらは通常2回の上、長期。