サプライズコミケ!

今日のコミケの感想を一言で言うと「びっくり」
好きなサークルの作家さんと話せたことにまずビックリ。
相方のサークルの本がひまひま。が思った倍どころか、2倍、3倍売れた事にビックリ!
大学卒業以来?ぶりに友人のT橋&K藤女史に会った事にビックリ!!
ちょっと唇青みがかってたけど、大丈夫だった?とりあえずは元気そうで何より。
GNO、やろうぜ!
S葉先輩とかはよくよく思い出して見れば、ジオン派だから連邦のひまひま。とはどのみち
敵同士だわ。
「63冊+1枚」これが本日のお買い上げ。その数にビックリ!!!
これ全部一人で周って買ってるからね。実際に買わなかったサークルを含めると
周った数はこれの1.5倍くらいですか、頑張ったわぁ。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1233 VPランク182位 MPランク88位
コロ任が始まってしまったので、通常任務が出来ません。残念。

GNO2

ハッテ連邦 レベル24 大尉 戦功1842 VPランク629位 MPランク175位
こちらは通常を一度やってから長期へ。ガンダムをG-3にするより射撃のザニーを
ジム☆とかジムキャ☆にした方が良いような気がしてきた。


・今日の松阪極楽
本をお求めいただいた方々、ありがとうございました!!
感想お待ちしております。(松阪極楽談)