何と言うか・・・ねぇ。

この時期になると街中に神様の宣伝活動をされる方々がいますわなぁ。
いつもは聞き流しているんですが、今日はたまたまそのご高説を拝聴させていただいたんですよ。
そしたら、なんつ〜かもんの凄い事言ってるんですね。
「・・・神様はいつも私達の悪事を見過ごしていらっしゃいます・・・」
え?!見逃してくださってるんじゃなくて、見過ごしてるの??
「・・・神様は私達の悪事を見過ごす事はありません。・・・」
え?!さっき見過ごしてるって・・・言ったよね??
神様・・・代行者が勝手にやってるんですよね・・・。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1219 VPランク315位 MPランク36位

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 大尉 戦功1829 VPランク910位 MPランク297位