今日の買い本


・「G-TASTE」 7巻 八神ひろき 講談社
絵の綺麗な作家さんがエッチな絵描いてくれたらなぁ・・・と言う
スケベ少年の夢を体言化したような漫画ですが、擬音の字体の奇妙さが全てを
台無しにしていると言う、嬉しいやら、悲しいやらの第7弾。
Gーtaste 7 (アッパーズKCDX)
・「会計チーフはゆ〜うつ」 5巻 おーはしるい 芳文社
中山×藤本をひまひま。は応援してますよ!!
すっかり忘れてまして、ようやっと買いましたよ(あせあせ)
はまぞうもダメだし、結構出てこない漫画があると不便。
表紙画像が出せるから使ってるってのに・・・。
会計チーフはゆーうつ 第5巻 (まんがタイムコミックス)
手持ちが3000しかないのにこれで2500円くらい使っちゃった私はやっぱりバカですか。
そうですか。やっぱりねぇ。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1181 VPランク296位 MPランク31位
調子に乗って通常任務3回こなしました!!

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 大尉 戦功1766 VPランク519位 MPランク1057位
放置位置を強いに再度変更。