DARAGON GATE代々木大会

前回観戦のディファ有明大会が上手く締まらなかったDRAGON GATEでしたが、
今年最後の大会場は時間を忘れさせる見事な興行で締めてくれました。
ケンスキー佐々木+鬼嫁を初めて見ましたが、良い味出してました。
真面目さとか人の根っこは変わってないようですが、プロレスの中身がこれだけ
変わるとホント驚き。
そのきっかけとなったフロリダブラザーズこそプロレス大賞裏MVPかつベストタッグ
なんでは??
PPVに映ったかもしれないですよ。DVDでたらチェック!
そしてファイナルのドリームゲート選手権試合。
正に熱戦と言うにふさわしい試合でした。応援しているこっちも燃え尽きた・・・。
タッグ、シックスメンは割りと歌謡曲のようにきっちりとパート分けをしている
アドリブの少ないプロレスをしているDRAGON GATEですが、シングルはうってかわって
非常にオーソドックスでそれにちょっと違和感があったりしましたが、そんな事も
すっかり忘れ、声を枯らして応援しつづけましたよ。
そして最強ハイキックでもっちー戴冠!感動!!

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1192 VPランク288位 MPランク68位
休みですがほっとんど任務してません。いつもと変わらない程度。

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 大尉 戦功1773 VPランク927位 MPランク358位
久々にチーム員とお話しました。余りに久々過ぎて怒られちゃいました。
ガンダムが出ていたので買え!との忠告に従い、ガンダムを入れての5機編成。
ガンダム強い!!