任務完了

夢眠君に頼まれていた、忘れ物を受け取りに品川まで。
夢眠君からのメールには店への道順など分かりやすく書いてあったのだが、
ひまひま。はウイング高輪の脇としか覚えておらず、これがちょっとだけ
大変な事に。
高輪口から見て真正面に「ウイング高輪WEST」の看板。
おぉ〜、これかと思い信号を渡って建物正面へ。
カメラ屋は脇だから道沿いに歩いてけばいっか、なんて思いながら道を直進。
一区画分歩いたところで、さすがに間違いに気づく。
・・・メールを思い出す・・・
そういえば、建物を左に、なんて書いてあったような気もしてきたし。
という訳で、WEST正面から左へ折れて歩くと道を挟んだ反対側にお目当ての
カメラ屋発見!
今来た道を引き返せばよいものを、わざわざ一区画先の信号を目指す事に。
(雨に降られないように、午前中に出てきたのにねぇ・・・。)
品達の先の信号で無事対岸へ渡り、オープン前の品達をいかにもお登りさん的に
覗きながら、無事カメラ屋へ。
店員さんに事情を説明して、お金を払って駅に向かう途中「ウイング高輪EAST」の
看板。
全ての謎が解けたよ、じっちゃん!(遅いって)