DRAGON GATEグッズ情報。

帰りにフィギュア関連の情報誌を立ち読みしていたところ、雑誌的には見慣れぬ。
でも、ひまひま。的には見慣れたDRAGON GATEの文字が。
10月に選手キャラクターフィギュア付き食玩発売(予)だそうですよ。
着色プロトタイプ(?)が出てましたが、記事によると全6種+シークレット。
写真は8体が掲載。
マグナムTOKYO(素顔)
マグナムTOKYO(ダンスマスクVer)
・CIMA(素顔)
・CIMA(入場用メガネVer)
望月成晃
ドラゴンキッド
横須賀享
フロリダブラザーズ
なので、文章から察するにマグ(ダンスマスクVer)とCIMA(メガネVer)が
シークレットになるのかな?
2.5頭身くらいのディフォルメですが、顔はリアル系。
一番新しい、全軍団のイラストが入ったTシャツの絵を想像してもらえると、
分かる人には分かるかも・・・。
(ってなんか、説明をしてるようでしてないな)
んでポーズは、
マグはダンスポーズ
CIMAは・・・忘れた(ごめんなさい)
もっちーはハイキック
キッドは説明しづらいポーズだったのでパス
享は両腕に力こぶを作っているポーズ。
(アニメ調の享のキャラのポーズまんまです)
フロリーだけ鉄製の入場用ゲートから二人が顔を出している。と言うデザインで
他に比べると若干パンフとかのキャラクター調。
服は全員試合用ユニフォーム。
なのでお台場毎日プロレス会場で売ってるアニメ調フィギュアとは趣が異なります。
そして去年の指人形(ひまひま。宅にはCIMAともっちーがまだある・・・。)に
比べたら雲泥ですよ。
つまりは結構な出来映え。
ただ、リアルなので見て駄目って人はいるだろうなぁ。


ひまひま。が思ったのはマグナムフィギュアを見て、うちの相方のマグナムって
そんなに似てないと思ったけど、ひまひま。のマグナムのイメージこそが、
上方修正されてて実は似てるのかも。
なんてね。