今日のお買い本

・「ハチミツとクローバー 初回限定版」 8巻 羽海野チカ 集英社
以下古本
・「愛がなくても喰ってゆけます。」 よしながふみ 太田出版
これ面白い!
おいしいものをおいしく伝えるって大変だと思うけど、お見事です。
食べに行きたいけれど、全部生活圏外ですよ。
・「黒神 BLACK GOD」 林達永/朴※祐 スクゥエア・エニックス
※は日の下に威
ハチミツとクローバー 8 ([特装版コミック]) 愛がなくても喰ってゆけます。 黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)


渋谷に知らないフィギュア屋があったのでついでに覗いてみる事に。
う〜ん、買うことはないかな・・・。


晩酌にキリンのコンビニ限定?ブラウンマイスター購入。
苦味のあと広がる甘みが口に合います。旨いね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1432 VPランク54位 MPランク188位

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 大尉 戦功2766 VPランク216位 MPランク872位
契約更新しました。来期も頑張りまっしょい!

これで同人誌売っぱらったお金はさよならですよ(しくしく)


・今日の松阪極楽
炭酸が駄目な松阪。アルコールにも弱いのでコンビニなどで売ってる軽い
アルコール飲料はほっとんど呑めないのですが、発見しました。
紅茶酒「FAUCHON」
1日2口くらいずつ呑んで減らしていく予定です。
Mixiの招待状をいただきましたが、未だにアクセスしてません。
だってパソコンいじくるのめんど(略・・・。