帰りにヨドバシで雨宿り中に見つけたNDSの試遊台。
ゲームは「押忍!闘え!応援団
評判も結構良いし、使っている楽曲もひまひま。好みの曲が多いので
買うか悩みながら、今に至っているソフト。
早速プレイ、が音が聞こえず早々に轟沈。
よくよく見ればイヤホンが下にぶら下がっているじゃぁないですか。
というわけで、再プレイ。
「ループ&ループ」「恋のダンスサイト」をプレイ。
なかなか面白いっすよ、これ。


FFⅦ ADVENT CHILDREN」のデモ見ました。
服とかの質感が段違い!表情もアニメ感はありましたが、映画に比べたら
そりゃぁもう雲泥ですよ。
ティファの戦闘シーンがありましたが、スピード出しすぎでちょっと
ひまひま。の感覚からするとリアリティーに欠ける感じでした。
召還獣の登場シーンは素敵。
ちょっと買いたくなってきちゃったかも。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1433 VPランク48位 MPランク191位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 大尉 戦功2788 VPランク720位 MPランク531位
後方に移動したら順位がた落ちですな。


・今日の松阪極楽
9月7日に「DRAGON GATE」と「CRUISER'S-GAME 2nd.」が重なってしまいました。
本気で迷いだしてます。
菅原拓也VS高梨将弘とグレン・Q・スペクター・・・見たいかも