今日のお買い本

・「エア・ギア」 11巻 大暮維人 講談社
りんごちゃんはいつも可愛い。それだけ。
・「ゲームの話をしよう」 第3集 永田泰大 エンターブレイン
自分にはない発想とか、知らない仕組みの一端が覗ける対談集ってのは
結構好きだったり。
エア・ギア(11) (講談社コミックス) ゲームの話をしよう〈第3集〉 (ファミ通Books)
天野雨乃先生が挿絵をしている小説(エロ)を買おうかと思って、
ラスト1Pを立ち読みしましたが、切ない感じでの締めだったので購入は
見合わせ。
以前にLINDA先生が挿絵を描いていた小説(エロ)も切ない感じの締めだったので
購入を見合わせしたんだよなぁ。
個人的にはこういう小説で切ない締めをされても、直前までの手のやり場に困る
から勘弁なんですが、こういう最後に需要があるんですかね?
M―アイドル姉妹 (美少女文庫) 
しかし、画像が同じ出版社の同じ系列の文庫の本でなぜ、一つはあるのに
もう一つはないの?困るなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル20 少将 勲章1432 VPランク72位 MPランク122位
新作戦開始。支援狙いが出てきたのでガンキャ1台を壁に。

GNO2

ハッテ連邦 レベル39 大尉 戦功2766 VPランク222位 MPランク825位


・今日の松阪極楽
脳を鍛える大人のDSトレーニングで、トレーニング終了時のはんこを
独自デザインに変更。
っても自分の自画像なんですがね。
ひまひま。も頼んでひまひま。自画像に変更してもらいました。