再会

なんて書くと随分大げさですが、母親が東京へぶらりと遊びに来たらしく
呼び出され、宿泊先の親類の家へ晩御飯をいただきに。
タイミングよく大雨にやられ、ぬれねずみで1年ちょっと振りの再会。
おばあちゃんと、おばさん達と年金の60歳受け取りと65歳受け取りの話やらで
盛り上がる。
ひまひま。はほとんど聞き役だったんでしたがね。
中学生くらいで印象が止まっていたいとこが大学生だもの。
そりゃ、ひまひま。も30になっておかしくないわなぁ、と変な関心をしたり
されてみたり。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1432 VPランク52位 MPランク211位

GNO2

ハッテ連邦 レベル41 大尉 戦功2788 VPランク209位 MPランク909位
1年戦争終結
通算VP222位。通算MP1211位。
VPは綺麗な2並びですな。MPは惜しかった。これでこっちも1111だったら
すっげぇ素敵だったのに。