下がりすぎじゃね?

いやー、帰りに折りそうになった指に痣が出来てた。
こわっ!


頭痛とか吐き気は無かったけども、胃が重い。
こりゃ仕事にならんぞと思ったら下には下がいた。
しゃべりが千鳥足になってるとか、どんだけだ(苦笑)



mixiを見てたら日曜のDDT両国に向けての仕掛けがまだまだ続いてて
本当に予習が必要な感じ。
結局アイアンマンは今は誰なのよ。
ボブ・サップ戦もルールがどうの言ってるし、全部拾い切れないから!


で、大社長のフォロワー8000人オーバー記念USTを見てたら、
両国の新グッズ紹介をしてて力の入り具合に何を買うか迷う。
ZUNDOKOバスが入ってるDVDて社長の西澤さんTシャツが気になるけど、
ご予算がっ!


流れで肛門爆破総選挙の結果速報を見て、夜中なのに大爆笑!
いやー、酷かった。
もう大会が明日、明後日だっていうのに何やってんですか
この人達(褒め言葉)


俄然楽しみになってきた!