オールナイトは結局2日を無駄にする?2日目

家についたのが7時。
お風呂入ってすぐにでも寝たかったけど、ノーツイートなわりに
感想が電車の中で終わらず、アップしてようやく睡眠。
帰宅時点で完徹突破してた相方は風呂上がってすぐに寝るというか気絶。
お疲れ様。


がが、昼ちょっと前に足を踏まれたのに気がつくと


ちょっと日産スタジアムのフリマ見てくる


いや、あなた6時間も寝てないでしょう。
元気だなあ。
で、ひまひま。は布団の中でうつらうつらしてたら携帯がなって


布団買ったからカート持ってきて!


・・・布団?
訳がわからないまま日産スタジアムに行くと阿呆みたいに暑い中
マットレスと布団の大袋を2つ抱える松阪を発見。
電話でひまひま。用って言ってたわりに明らかに小さいよ!
もう何を言っても仕方がないので黙々と帰宅。
で、広げたらひまひま。ばかりか松阪も足が出る(笑)


疲れ果ててそのまま昼寝。


日がくれて起きだし、渋々の松阪を連れてドロップキックに。
昨日、ロフトの前で超人気さんに


ユー達、今日見てないじゃん。埋め合わせは明日でいいんだね。


と誘われていたので、移転後初のドロップキック。
途中、新宿デートをされてたマイミク夫妻も合流してご挨拶。


マイミクさんご夫婦帰宅後も超人気臨時マッサージ屋に悲鳴が出ないくらい
痛い思いされたりなんだりラジバンダリ。


柿本店長からも移転の際の大社長との暗闘を聞きながらマッタリ。


帰ったらバタンキューですよ。
やっぱりオールは辛い!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位