えっ、今更?!的な話

毎日ドラクエ9Wi-Fi更新のために横浜のヨドバシに通ってる
わけですが、更新だけじゃなくてフィギュアだったり、ゲームだったりも
やっぱりチェックしてるわけですよ。


で、最近スト4がPS3版とX箱360版の試遊台があるんでちょっと
遊ぶんですが、今日ヴァイパーのオープニングアニメをみたらベガの組織名が、


シャドルー

えっ?


えええええ〜?!


シャドルー


・・・


シャドウルーだとずうぅっっと思い込んでました。
ストリートファイターシリーズはSFC版からやりだしたから約20年。
ずっとですよ。
いや、びっくらこいた。


あ、いつから増えたか分からない新キャラのヴァイパーさん、結構いい女ですね。
今回春麗の目がクリクリしすぎてる気がするので、バランス
いいなあ。