ラッシュだ物欲さん!

左の物欲表にあるとおり、今日から3日間は今月最後の大物ラッシュ。
確実に手に入れるには仕事を・・・というわけにも当然いかず、
昼休みもいつもより早めに取ってさくらやホビー館へ。

・「ザ・ランブルフィッシュ ガーネット」 アルター

見つけました。
・「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アリエス」 アルター
もありましたが、最近買っているフィギュアがもっぱら1/6ないし
トレーディングフィギュアばかりだったので1/8がちっちゃく見えるよ。
明日、明後日の事も考え、ガーネットのみお買い上げ。
ザ・ランブルフィッシュ ガーネット (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
帰りはヨドバシ西口ホビー館、ビックカメラ新宿西口店も巡回。
しかし、両店ともガーネット、アリエスともに見当たらず。
が、油断ならないビックカメラ

・「エクセレントモデルCORE まいっちんぐマチコ先生」 メガハウス

さくらやでは明日発売予定でしたが、今日すでに並んでますか。
しめしめ、と言う事でこちらもお買い上げ。
エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル29 少将 勲章1531 VPランク40位 MPランク131位

GNO2

ハッテ連邦 レベル20 少佐 戦功3036 VPランク281位 MPランク880位
ガンダム効果か精鋭でもなかなかの勝率。


・今日の松阪極楽
バドワイザーとかえる・・・何つながり?