今日とて物欲さん

萌えよ!アキバ人ブログさんのこの記事を読んですっかり萌え上がった
物欲さんを鎮めるためにヨドバシカメラ西口ホビー館へ。
地下のフィギュアコーナーに「爆裂天使 メグ」が2個ありましたが、
予約をしているのが今日にも届くのでスルー。
3階のトレーディングフィギュアのコーナーへ。
レジ横に開けたての

ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」

があったので早速サーチ開始。
記事の下のコメント欄に「異様に重い」とは書かれていたけど、
ひまひま。に分かるのか?と思いましたが、あっさり分かった!
他に比べて明らかに重い一つが右列手前から2つ目に。
一応全て確認して、ずっしりと重い一つを手にしてレジへ。
もちろん「ミーア・キャンベルB」。
寝巻き姿も欲しいけど、サーチするのは無理そうだし単品で買うかな。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル(BOX)
でお買い物して地下へ戻ったわずか5分くらいの間にメグは全滅してました。
すげぇな、おい。
ジョー、買っておけばよかったな・・・。
爆裂天使 ジョウ (1/8 PVC塗装済み完成品)
先月届くはずだったのに、発売延期があり到着が延び延びになっていた

・「RAH.DX ガンダムアーカイブス レイン・ミカムラ」 メガハウス
・「爆裂天使 メグ」 アルター

が到着しました!
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 RAHDX G.A.01 レイン・ミカムラ 爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
しかし、テクモギャルズコレクションの限定版はいつ発送がかかるんだ?


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1529 VPランク38位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3030 VPランク475位 MPランク754位
ガンダム購入!
これで「強い」に再度殴りこみじゃい!