物欲さん番外編、冬月君に感謝!

帰る途中に相方からメールが入り、友人にしてデジタル製品の師匠である
O君から荷物が届いたとの事。
O君は師匠だとお(O)師匠だよなぁ・・・、くくっ。
とか思ったけど、夢眠君のページの書き込みを読むとHNは冬月なので
うちもそれに習っておこう。
わざわざひまひま。が休みの日を見計らって送ってくれるとは
随分粋な事をしてくれるぜ!と思って*1帰宅後開封

・「機動戦士ガンダム カードビルダー0079」 連邦カード

以前に冬月君(ジオン派)から連邦のレアカードの「ブライト・ノア」が出たから
ひまひま。君(連邦派)がやるならあげると言う話だったのですが、
その後もあまりに連邦のカードが出続ける事に業を煮やした冬月君。
なんと連邦用の登録カードまで作って、連邦、ジオンで両軍参加を始めた。
と言うところまでは話を聞いていたんですが、やり続けているうちに


「両部隊育てるには時間もお金も2倍必要じゃん」ということに今更ながら気づいて*2


しまったとの事。と言う事で冬月君の連邦カード資産、なんと50枚!
を譲っていただきました。
と言うわけでそのうち「カードビルダー0079奮戦記」なる記事が書かれることに
なるでしょうな。
ありがとう、冬月君!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1532 VPランク40位 MPランク136位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 戦功3036 VPランク1080位 MPランク221位
精鋭から強いへ移動。だって、順位が1000代なんてさぁショックどこの話じゃぁない。

*1:休みと重なったのはただの偶然だったらしい

*2:同封の手紙、原文のまま