巡回だよ、物欲さん。

さくらやホビー館にて「西村キヌコレクション さくら」が発売予定なので
朝一で買いに走ったわけですよ。
とは言え開店5分で完売!なんてことは春麗キャミィの時すらなかったので
まずは9時半開店のヨドバシカメラと10時開店のビックカメラ新宿西口店に
先に寄る事に。
予想通りどっちにも無かったのですが、アリエルとガーネット、マチコ先生は
あったので値段をチェック。(纏めたのは下)
そしてさくらやホビー館へ。
WAVEのリリスも出ていましたが、今回のも含めてなんか顔が皆同じに見えて
とても買う気には・・・。
Fate/stay nightのトレーディングフィギュアも出てましたがパス。
そして待つ事しばし、本命の登場ですよ!

・「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING さくら」 マックスファクトリー

正直このシリーズは「春麗」と「キャミィ」だけで「さくら」は買うつもりが
無かったんですが、ヨドバシ西口ホビー館のサンプル見たら、
表情といい可愛さといいこのシリーズでダントツだったのでついつい購入する事に。
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING さくら (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
んでもって、この散在の影響で「ランブルローズ XX」の購入が延期になりました。
ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

さくらや ヨドバシ ビック
アリエル 3,780 3,780 3,780
ガーネット 5,220 5,220 5,180
マチコ先生 4,536 4,530 4,280
ランブルローズ XX 6,480 6,270 6,580

フィギュアが安いビックカメラがゲームは一番高いとはねぇ。
ホクホクの帰り際に紀伊国屋書店にて

・「プロレス技百科 PART1」 ベースボールマガジン社*1

以前にこんな事書いていたんですが
ゴングではなく、週プロがやってくれました!
しかも5月2日にはPART2と2分冊ですよ!うぅ、ありがたい。
2分冊にしていると言う事だから紹介する技の数(=密度)に関してはかなりの物。
後は写真を含めた精度だよな。
早く読まないと!

*1:内容はこちら