やりきった!

おととい、昨日と観戦後にmixiに観戦記を書くだけでそのまま布団にバタンしてたので、
本家なのに絶賛放置中でしたが、ついに書き終えたぜ。
2つの観戦記もmixiベースとは言え、まんまじゃなくってちょっと文章に手を加えておいたのだ。
頑張った、ひまひま。さん。
で、そんなことしてたら、せっかく一昨昨日に本家にメモとして書いておいた
楠舞神夜 PVC塗装済完成品 [ 追加生産分予約品 ] 」の予約を忘れてた!
慌ててサイトにアクセスしたけど、もう紹介ページに販売用のリンクがないってことは
数が終わったの?!
うえ〜ん。


追記:
ここから↓
0時半ごろ復活してたので無事購入できた!
ついでに272000番も自分で踏んだ!
やったー!
↑ここまで。


いつも落としてる動画サイトのおとといの新着動画も落とし損ねてたし、メールボックスには
要らないメールが100通近くも溜まってるし、ドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(のびたクラスの号泣で)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位