結局遅いよ、帰り。

なんだかへんな睡眠時間をしたせいで調子がいいのか悪いのか良くつかめない寝起き。
いつもより早い目覚めだったのでそのままお風呂に入ってちょっとすっきり。
今寝たら気持ちいいだろうな〜、という気持ちをねじ伏せてお仕事へ。
そしたら電車で、向かいに座った20代間近っぽいミニスカの女の子が永作博美似だった。
やっべぇ可愛い〜、と思ってたら隣に座ったひまひま。と同じかちょっと年上っぽいお姉さんも
紫彩乃っぽくって色っぽかったなぁ。
うんうん。


で、帰り。
後輩から電話があって色々話をしてたら渋谷駅で三和太選手がスーツで目の前を歩いて行ったよ!
スーツだった。ビックリ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位