薬が切れた

明日一日は薬なしで過ごさないといかんのですよ・・・。
大丈夫かなぁ。


さておき、ガイアの夜明けがちょっと面白いです。
ディズニーリゾートの裏舞台がちょっとだけ公開されてましたが、見事な飴とムチシステムで
夢舞台の裏のリアルさに泣き笑い。
シルクドソレイユの常設劇場は見てみたいなぁ。10年契約らしいけど、演目は変えないのかしら?
劇団四季のキャッツとかも10年とかやっているから大丈夫なのかしら?
ディズニーが季節ごとにパレード変えてるし、どっちだろう。


あー、メタルスライムが仲間にならんよ。
結婚もしてないのにレベル40が間近だぜ、こんちくしょう!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位