久々に新日トーク

ネタがないだけですよ、えぇ想像通りです。
今日は新日の両国大会があったそうです。あったのを知ったのはついさっきですが、
発表されていたカード順をみて唖然。
第一試合がJr.タッグの防衛戦ってひどい。団体がベルトの権威を貶めてるとしか思えない。
第二試合のライガー、金本、タイガーVSロウ・キー、邪道、外道と順番変えてもいいだろうよ。
しっかし、新日が第一試合らしい第一試合を捨てるのは構わんし、ドラゲーみたいに第一試合で
観客を盛り上げるための試合を組むにしたって、タイトルマッチってのはないだろうよ。


漫画版「A君の戦争」の2巻って売ってるのか?
最寄り駅側の本屋じゃ全く見かけないし・・・明日渋谷に寄ってみようかなぁ。
うーん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 中将 勲章2107 VPランク24位 MPランク120位

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 少佐 貢献57687 戦功4146 VPランク294位 MPランク381位