休んだ?!

夜中についつい皇国の守護者(小説版)の3巻を読み出したら止まらなくって、
間が無いにもかかわらず、今持っている5巻と7巻を飛び飛びながら読み出して、
気がつけば5時半。


関係ないですが、うちの相方さん、けっこう寝言とか謎の動きをしてるんですな。
ちょっと面白かったです。


で、寝て起きたら12時。
日曜の13時まではスーパーのポイントが5倍!
そろそろお米が切れるので、この機会に乗じて買う予定だったので、慌てて家から出発。


無事お買い物も済み、TVを付けたらF1中継がスタート。
天気がもったおかげで去年の様な無様きわまった状況にはなりませんでしたが、
5台リタイアのやや荒れな展開。
でも、コース上でのバトルが色々あってTV観戦してる分には面白かった。
中嶋はオープニングラップで接触してからずっと最後尾を走行。
今日のレースは完走でよしとできるレースじゃないのでちょっと残念。
HONDAも一緒。
ホームグランプリにしてホームレースになるTOYOTAトゥルーリがラップリーダーに
なったりしながら結果6位(あとで繰り上がって5位になったらしい)とまぁまぁの成績。
優勝したアロンソは最初の荒れた展開を抜け出したらあとはすいすい。
この人のレース勘とマネージメントは凄いね。これで今期2連勝。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 中将 勲章2102 VPランク54位 MPランク80位

GNO2

ハッテ連邦 レベル27 少佐 貢献56247 戦功4146 VPランク295位 MPランク170位