ナイス!池袋

家賃の振込みやら、公共料金の支払い第一弾を払い終えて向かった先は池袋。
2週に一度の相方の通院のお付き合い。
が、ひまひま。の目的はそんなところになく、診察終了後のお買い物。


リブロ東池袋 〜 らしんばん 〜 アニメイト 〜 まんがの森 と巡りに巡って
ようやっとめぐり合いました!探していたアレに!
さらにホビーショップに寄って、渋谷でも相方のリクエストでまんだらけブックオフ
色々買っちゃった!


ドラゴノーツのガーネット・マクレーン、好みの顔じゃなかった上に、サイズが思っていたより
ちっちゃかった。
ダイキ工業のセイが思った以上に良い感じだったけど、これは逆にお値段もサイズもデカかった。
コトブキヤの「鉄のラインバレル 城崎絵美」「ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer.」は
さすがの出来ばえ。
でも「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ -ゴスロリnoir(ノワール)Ver.」は唇がちょっと
好みではなかったなぁ。
アルターの「お姉チャンバラ vorteX 彩」もイメージより表情がちょっと明るすぎかな。