中途半端だろ!

ロボコン世界大会の番組を見てますが、高専、大学国内予選、世界大会編とありますが、
高専>大学国内>>>>>>>世界大会、で番組がつまらなくなるんだよなぁ。
今回も日本大会のダイジェストすらまともにやらなかったし。
東大との対決をあおるのはいいけどさぁ、日本大会の決勝をちらりとも流さないってどうかなぁ、それ。
国内大会を見逃したのが悔やまれる!
で、世界大会。
余計な幕間の映像が多いよ。日本のスタジオにいちいち戻さなくっていいってば。
しかし、各国の取り組み方とか見ていると、やっぱりちょっと日本は甘いと思うよ。
学生達は勝ちに行っているとは思うけど、バックアップ体制がねぇ。
悔しい、悔しいなぁ。
しかし、世界大会の番組っていうけど決勝戦のダイジェスト短すぎだろ!
ムキー!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位