情報隔離されてたよ。

mixiアイスリボンの感想をちらほらと読んでいたら、K-DOJOアップルみゆき選手が退団してた
ことを知りました。
あらあらまあまあ、どこを主戦場にするんですかねぇ。息吹?NEO?


パラリンピックが終わりましたが、前回の様なメダルラッシュとは行かなかったようですね。
障害者スポーツに支援してるとは言い難いもんなぁ。普通のスポーツだって微妙でもあるのに。
障害者スポーツパラリンピッククラスの人達なんてそれに集中するだけにさせてあげたいよね。
まぁ、何も持たざるひまひま。が言ったところで何がなんだってワケじゃないけど。


明日は出かける予定があるのに1日雨かぁ・・・はぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル19 中将 勲章2088 VPランク65位 MPランク114位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 貢献27749 戦功4132 VPランク283位 MPランク481位