燻しの夜

昨晩蚊が居たので眠る時に蚊取り線香を焚きました。
が、ひまひま。年々この蚊取り線香の煙に弱くなってて・・・。
今じゃもう蚊取り線香の煙の匂いだけで咽る。


そんなわけでこの日もつけた直後から咳き込んで眠れない。
で、105円で買ってきたA君(17)の戦争を読んでたら、表紙裏に作者のサイン発見!
でも本物かどうかが分からない・・・。
豪屋大介のサインってどんなんなんでしょう。


で、今日休憩用に持っていったインディゴの夜を読みましたが、これもまた面白い!
すでに続編も出てるけど、分かるわ。
ひまひま。も時折舞台となる渋谷を歩きますが、ひまひま。の知らな(くてもい)い渋谷が
渋谷の空気をまとってそこにあってClub Indigoを探したくなりましたよ。
うんうん。


明日は台風かぁ・・・仕事休みたいわ。