DDT新木場大会第二部「中澤マイケル自主興行」感想


全てが終わったのが5時ちょい前。
帰りの電車に座ってちょっと落ち着いたら、眠気とか二日酔いの頭痛とかが
まとめて一気に表面化。
乗換えを無事にこなして何とか帰宅。
お風呂に入る気力まではなかったので、そのまま着替えだけして布団にどーん。
で、隣でもぞもぞしている気配に目を覚ましたのが11時。
4時間しか寝てないのに、フリマに向かうための着替えをしている相方の姿にまた疲れる。
相方が出かけた後、もう一眠りしたかったけど、こういうときに限って変に頭がさえて
眠れない。
読みかけの本を読み終えたところで、隣の駅周辺の古本屋めぐりをしながら、図書館に
立ち寄る散歩することに。
3時間くらいで帰ってくる予定が、すっかりずれ込んで、家に着いたら17時半でした。
ちょうど笑点のオープニング音楽が終わったところ。