お(つ)散歩日記

時計を見たら10時10分前で、相方が会社に休職届けを出すために担当者の予定を聞くための
電話を掛けさせるのに起こし・・・
と思って身体を反転させたら目が覚めた!
本当の時間は9時10分。
う〜ん、妙なリアリティでお目覚め。


パンケーキ食べたり、実際に相方に電話を掛けさせたり、いいともやらごきげんよう見て
昨日の分のBlogを書いて、ドラクエ
ドラクエVってエンカウント率が随分高いような気がする。
子供時代の妖精の国をクリア。ペットが全然言う事を聞かないので戦力として頼りにしたいのに
頼りに出来ないこの歯がゆさったら。


図書館に予約図書を受け取りに行きつつ散歩するのに、いつの間にやら昼寝を始めていた
相方を叩き起こしてお散歩に。