のんびり者が濡れ鼠な日記

起きたら10時半でした。
昨日寝たのが1時ちょっと前だから9時間か。
途中一度も起きることなく寝ていたのに、起きたら寝すぎたのか若干の頭痛。
うーん。


燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」をちまちまプレイ。
これもちょっとちょっと間隔を空けながらのプレイでしたが、なんとか激烈に応援まで到着。
ここまで来ると、難易度1とかでもちゃんと知らない曲の一発クリアはどころか、知ってる曲でも
一発クリアが難しい。っていうか無理。
チアリーダだすまで頑張る、といいたいところだけど、最後の一個前のCOUNTDOWNがクリア
できるかなぁ・・・。


小1時間ほどプレイしたところで、雨が降る前に買い物に出ることに。
が、図書館で本を漁ってたら、周りで「降ってきたよ」
慌てて本を借り終えて外に出ると、嘘偽り無く降ってきちゃった。